育児

2014年6月14日 (土)

娘、無事終了

木曜日、夕方、娘が林間学校から無事に帰ってきました

そう、この間、私が天気予報を一日に何十回と見て、ヤキモキしていたのはね、これがあったからなんです。

お騒がせしました

水曜の午前中は、こちらは雨が降ったりやんだり。

だから、林間学校で予定していたイベントがどうなったか、心配でした。

午後もね。

もう、今回、ずーーっと、心配してましたよ。ほんとに。

水曜の夜に見た予報では、翌日は10時くらいには雨が上がる予報が出ていたので、あ、これは最後は大丈夫かなって、少し安心してました。ところが、木曜日起きてみたら、全然違う!

やっぱり、降ったりやんだり!時には割と強くて((+_+))

・・・・そんな二日間でした。

でもね、こんなに心配するのには、訳があるのですよ。

長くなりますけど・・・

うちの子の学年、いわゆる「雨男・雨女」なんです。

もう、こどもたち自身が、もうそう言っているくらい。

私が覚えているだけでも・・・幼稚園夏祭り・冬山体験(幼稚園史上最高にして、最低気温マイナス15度。猛吹雪!!!!)卒園式・小学校入学式・学校の校外学習2回くらい・・すべて雨・・・・雨・・・・・雨!だったんです!

だからね、初のお泊りのイベントですもの。

お天気・・・じゃなくても、曇りでも全行程をやらせてあげたかった!

ううん、全部じゃなくても、カヌーとマスつかみは!

長くなったから・・つづく。

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

日々の中で~風景編~

  • 夕方の虹
    撮影した景色・風景の写真を集めました

日々の中で~おいしい食べ物編~

  • ランチパスポート
    日々ブログでつづる、美味しい食べ物のこと。 私のお腹におさまってくれたごちそうをしょうかいしますね。 )^o^(

他のアカウント

ショッピングサイト